ガラスコーティング施工車には、メンテナンス剤「アクアコート」がお薦め!!

ガラスコーティング施工車用のメンテナンス剤「アクアコート」の紹介です。

ガラスコーティング施工車に最適なメンテンナンス剤「アクアコート」はとても使いやすくてお薦めです。

ガラスコーティングをしているのに、なんとなく効果が無くなったと感じたり、手触りが重く感じたりする事があるかもしれません。
もう一度、コーティングをするのが最も良いのですが、費用も時間もかかります。
そんなときにお薦めなのが、コーティング用のメンテナンス剤です。当社のメンテナンス剤「アクアコートなら」とても手軽な作業で、滑らかな手触りと、スッキリとした水弾きが復活します。
使い方は2通り。洗車した後の濡れたボディーに直接スプレーして拭き上げる方法と、マイクロファイバークロスにスプレーして乾いたボディーに塗り込む方法です。

● 洗車した後の濡れたボディーに直接スプレーして拭き上げる方法

● マイクロファイバークロスにスプレーして乾いたボディーに塗り込む方法
1.マイクロファイバークロスに、アクアコートをスプレーします。



2.乾いたボディーに塗り込みます。


コーティングを施工していないお車にも使えます。その他、オートバイやガラステーブル等にもお使い頂けます。



■ アクアコート (簡単施工・高性能コーティング剤) 
内容量:150ml 
定価:2200円(税込み)

濡れたボディーにスプレーするだけ。新感覚・超撥水力!!
簡単施工・高性能コーティング剤
ガラスコーティング施工後のメンテナンスリキッドとしてご利用できる他、簡易コーティングとしてもご利用頂けます。
●施工が簡単で短時間 ●ガラスファイバーコートの効果を更にアップ●汚れが付き難くなる ●ウォータースポット被害から塗装を保護
取扱説明書
■作業前注意
※気温は、5℃~32℃が最適です。ボディーが熱い状態で作業しない。
※できるだけ、日陰で作業して下さい。直射日光下で作業しない。
※充分な明るさの元で作業して下さい。
※風の強い日は避けて下さい。砂塵などでボディーを傷つける場合があります。

■注意事項
※自然乾燥させると、イオンデポジット(わじみ)の原因になりますので、必ず水は拭き取って仕上げるようにして下さい。

Follow me!